君を離さない 君を離れない

(。^∪^)まっつーしましまッ!

❤️しょりそう祭り2020💚

こんにちは! コロナ撲滅し隊リーダーのアルパカです! 毎日毎日コロナコロナ…正直飽きたけど人ごとじゃないし…しんど、 2020年のことはこの先ずっと鮮明に覚えているだろうなぁ… 教科書にも載るだろうな。歴史に残るだろうな。 …と、すみません。このままで…

本日のテーマ「聡ちゃんお誕生日会」

こんにちは!!! ㊗️松島くん22歳㊗️ (と2日) おめでとう〜 11月27日は世界一めでたい日なので、当たり前のようにお休みをいただきました。国民の祝日。 そして今年も、恒例のお誕生日パーチーに参加させていただきました! とっても聡ちゃん愛に溢れた素敵…

すえひろがり。

こんにちは! sexyzoneデビュー8周年おめでとうございます 最近のはてブは全部この始まり方な気がします笑 おめでたいです!おめでとう!素晴らしい! 末広がりの8ですね!8でやたら末広がりって強調するメンバーいるよね?誰だったかな笑笑 突然ですが、み…

さよなら、帰り道to you

こんにちは! 麒麟の子/Honey Honey 発売おめでとうございます 収録曲すべてが最高すぎてマジで全国民このCD手に取るしかナイトプールパシャパシャ って感じなんですけど、わたしが特に好きなのが 帰り道to you でございます。今日はそのお話をします。 曲を…

リトルセクシーのためのsexy講座🌹

※こちらのブログは2019年7月に書いたものを元に2020年8月に更新しております こんにちは! なんだか最近 「sexyzone 気になる…」 「ファンクラブ入ろうかな…」 というリトルセクシーの声を見かけることが多いので、それならベリベリセクシーなセクラバがsexy…

SexyZone史上No.1トンチキソングはどれだ!〜結果発表〜

こんにちは! タイトルでもお分かりいただけるかと思うのですが、 『数あるSexyZoneのトンチキソングの中でNo.1を決めようじゃないか!』 というアンケートを先日取らせていただきましたので、その結果発表をしたいと思います! 6/26〜7/3までの1週間という…

鬱患者の松島担とパニック障害の松島くん

こんにちは! 始めに言っておきます! どちらかというと、いやどちらかと言わなくてもけっこう重い話になります。しかも割と私的なお話です。それでもよければぜひ読んでやってください。 えーと、以前からTwitterをフォローしてくださっている方はご存知だ…

自担がいないライブをめっちゃ楽しんだ松島担の話

※PAGESツアーのお話をします。ネタバレ含みますのでご自衛くださいませ こんにちは! sexyzone live tour 2019 PAGES 残すところあと3都市! 早いですね〜。 オーラスではエモの大洪水が起こってしまうのではないかと思うほど毎都市エモさが更新されてますが…

全人類しょりそう厨化計画season2

こんにちは!お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ 平成最後のブログになりそうです! なんか特別な感じしますね〜笑笑 そんな特別なブログのテーマはズバリ! しょりそうマーケティング大作戦 ❤️第2弾 第1弾はコチラになります↓ http://sooooochan.hatenablog.com/entry…

セクラバがティアラにボコボコに傷つけられた話

明けましておめでとうございます! 今年も元気いっぱい聡ちゃんのファンをやっていこうと思います! よろしくお願いします! ということで! 新年1発目のブログ書きます!!!! ちょっと攻めたタイトルを付けてみました(笑) 140字では収まりきらなかった…

聡ちゃんはわたしの精神安定剤。

わたしの大好きな聡ちゃんが 突発性パニック障害になったらしい。 つらい。苦しい。 つらさが少しわかるから。 わたしは数ヶ月前から、精神科に通っている。 聡ちゃんと同じ病気ではないけれど、まぁ、にごすけど、よく聞くアレだ。(濁し方下手くそか) それ…

未だ五合目。マダ上ヲ。

わたしは知っている。 大好きな人を応援できないつらさを。大好きな人たちを大嫌いになってしまうつらさを。嬉しいはずのニュースさえも素直に喜べず疑ってしまうつらさを。 「今が当たり前じゃない」「絶対なんてない」 といった言葉を最近よく目にする。わ…

全人類総しょりそう厨化計画

こんにちは! タイトルからもお分かりいただけるように、テーマはズバリ 『しょりそうマーケティング大作戦❤️❤️❤️』 全人類にしょりそうのこと知ってほしい。しょりそうが好きな人と共有したい。しょりそうをしょりそうしたい。 そんな思いで今日はこの記事…