君を離さない 君を離れない

(。^∪^)まっつーしましまッ!

❤️しょりそう祭り2020💚

 

 

こんにちは! 

 

コロナ撲滅し隊リーダーのアルパカです!

 

毎日毎日コロナコロナ…正直飽きたけど人ごとじゃないし…しんど、

2020年のことはこの先ずっと鮮明に覚えているだろうなぁ…

教科書にも載るだろうな。歴史に残るだろうな。

 

…と、すみません。このままではコロナがコロナコロナしてるだけの記事になってしまうところでした。

 

さぁ気を取り直して…

 

 

この度…アルパカは…勝手に…

 

 

 

しょりそう祭り2020を開催します! 

f:id:sooooochan:20200406183449j:image

いぇーい!パチパチパチ👏フゥ🥳

 

しょりそう祭りってなんぞやって感じですよね笑

まぁわたしもよく分かってないんですけど(おい)

 

f:id:sooooochan:20200405011439j:image

先日、Twitterにて、しょりそうエピソードを募集させていただきました。

たくさんの方にご協力いただき、ステキなしょりそうエピソードが集まりました🌸

 

僭越ながらまとめさせていただき、しょりそう祭りとさせていただきたいと思います!

 

 

アンケートっぽいことも一応してみました笑

f:id:sooooochan:20200405011737j:image

 

あなたはセクラバですか?

f:id:sooooochan:20200406183936j:image

まぁそうですよね!笑

逆にセクラバじゃない方がどういう経緯で参加してくださったのかめちゃくちゃ気になる😃

  

担当は?

f:id:sooooochan:20200406184003j:image

 

わたしのフォロワーが松島担さんが多いのもありこんな感じ。

 

ということで、本題に入ります!

 

 

 

あなたの好きなしょりそうエピソードを教えてください

 

 

 

圧倒的に多かったエピソードは…

 

(☆u∂) 信じる人を決めろ

 

でした!!!

 

f:id:sooooochan:20200406001118j:image

 

松島くんが仕事で悩んでいたとき、勝利くんが言った「信じる人を決めろ」という言葉。

その意味は、『俺を信じろ』ということでした。照れ臭くてちょっとはぐらかしたらしいです。しょりそポイント500点。

聡ちゃんはその言葉の意味をしっかり受け取って、勝利くんを“一番信じられる人”と表現しました。 誰も信じられなかった自分を救ってくれてありがとうと。

 

そしてエモいのが、これ、メンバーへのありがとうというテーマでのインタビューなんですが、勝利くんの聡ちゃんに対するありがとうの内容が「俺を信じてくれてありがとう」なんですよ。

勝利くんは、聡ちゃんが自分の言葉の意味を汲み取ったことをちゃんとわかってるんです。

 

わかりますか?このエモさ!!!!!!ア"ァ!

 

 

 

お互いへのありがとうで、事前に打ち合わせもせずこれがでてくるんですよ。は?以心伝心…?

 

俺を信じろということが恥ずかしくて信じる人を決めろという言い方をした勝利くんのことを聡ちゃんはわかってるし、聡ちゃんが自分の言葉の意味を正しく受け取ったことをきっと日々の行動や言動から勝利くんは汲み取ってる。

は…?以心伝心なの…………???

 

 

これがしょりそうです。

 

ちなみにこのエピソードを選んだ方は全体の4分の1もいました!さすが伝説。

 

わたしも大好きなエピソードなのでついつい語りすぎました…😅

 

 

 

 

せっかくなので頂いたコメントも抜粋にはなりますが載せたいと思います!

 

・悩む聡ちゃんに、勝利くんが「信じる人を1人決めればいいんだよ」と伝えて、その後聡ちゃんと勝利くんがプライベートで仲良しになったエピソードが1番好きです。ダントツで。

 

・信じる人を決めろエピがたまらんです

 

・「信じる人を決めれば良いよ」と言ったけど俺を信じてと言えなかった勝利くんと、そう言った勝利くんの言葉を聞いて勝利くんを信じようと決めた聡ちゃんのエピソードが大好きです。

 

・信じる人を決めれば良いという勝利くんのアドバイスをまっすぐに受け止めて、聡くんが勝利くんを信じると決め、一緒にいる時間が増えたこと

 

・俺を信じろ案件

 

・たくさんあって悩みますがやっぱり1番は、俺を信じろと言いたかったけど照れくさかった勝利くんが「信じる人を決めろ」と言ってくれたのを聞いて聡くんが勝利くんを信じる人にしたことですかね!

 

・聡くんが悩んでた時に勝利くんから「信じる人を決めたらいいんじゃない」とアドバイスされ、それから勝利くんを信じるようになったエピソードがダントツに好きです。

 

みなさんの愛がたまらん🤤

 

 

 

では次に参りたいと思います!!!!!

 

 

しょりそうお泊り事情


f:id:sooooochan:20200406124422j:image

 

勝利くんが聡ちゃんのお家に遊びに行ったとき、いつのまにか服が洗濯されていて朝ごはんも出てきたエピソード。

ご飯、目玉焼き、ソーセージ、みそ汁ですって。

f:id:sooooochan:20200406145006j:image

とある日のしょりそう厨による完全再現

 

他にも、シャワー派の聡ちゃんが湯船派の勝利くんのためにお湯をためる話とかもありますよね!なんだそれ!

 

そのときのインタビュー引き出してみたんですけど、聡ちゃんがシャワー派か湯船派か聞かれてるだけなのに、「(。^∪^)勝利は絶対湯船派!」だって。ねぇ、マウント取られてる?

うちに泊まるときいつも「お湯ためて〜」って言われるんですって!ねぇ!マウント取ってるよね!?

 

推測するに、けっうな頻度でお泊まりしとるな?

聡ちゃんが完璧な嫁すぎて勝利くんの将来の奥さんめちゃくちゃハードル上がってそう。

もう結婚しちゃえよ。

 

このエピソードも、信じる人を決めろエピに負けず劣らず人気でした!

 

・聡ちゃんの家に勝利さんが泊りに行った時に勝利さんの為にお風呂を沸かしてあげたこと  

 

・雑誌の記事で聡くんへの湯船派?シャワー派?って質問でシャワー派と答えた後に勝利は湯船派ってなぜか勝利くんのお風呂事情を答えてたのがすきです  

 

・勝利くんが聡ちゃんの家に泊まった時服が洗濯されてて朝ごはんがでてきた

 

・勝利くんが朝起きたら洗濯物がきれいに畳まれて朝ご飯を作ってくれていたそうくん

 

・勝利くんが聡ちゃんの家にお泊まりに行って、朝起きると朝ごはんが用意してあって洗濯物も干してあった話

 

 

 

結婚しちまえーーー!!!!!!!

 

 

 

ラジオ関連

 


f:id:sooooochan:20200406150319j:image

 

・伝説のらじらーで、ツンデレ勝利くんの顔に聡くんが好きって書いてある…事件

 

・ラジオでの、聡ちゃん「俺の事好きだよな好きって言ってみ」勝利くん「それ言う流れじゃんやめて笑」っていうエピソード大好きです!!

f:id:sooooochan:20200406153032j:image

 

 

このときのラジオめっっっっちゃ覚えてます。「(☆u∂) 聡ちゃん!聡ちゃん!」

から始まるんですよねこのお便り。天才だ。

 

「(☆u∂) 聡ちゃん!聡ちゃん」

「(。^∪^)ア"ィ?」

「(☆u∂) ア"ィ?www」

 

といういつものしょりそうらしいやりとりから始まるんですよね!

 

 

ていうか見て。わたしラジオ文字起こししてたんです超適当だけど。

f:id:sooooochan:20200406151144j:image

なんだよ〜熟年カップルかよ〜😭

 

聞き直してみたんですけどこの流れの後に

 

「(☆u∂) そういう気持ちはないです」

「(。^∪^)あー顔に好きって書いてあるわー」

 

となるんですね!しんど!

 

 

 

 

ラジオ関連まだまだあります!

 

・最近のラジオのやつですが、勝利くんが聡ちゃんに連絡するときになんとなく名前を呼ぶのが恥ずかしくて松島って呼んでるってエピにアガ~~~~~🤦🏻‍♀💦しょりそ~🤦🏻‍♀💦💦ってなりました❕❕❕❕

 

・2/6 Qr メンバーのことなんて呼んでる?に対して、(☆u∂)「普段は聡とか聡くんて呼んでるけど連絡取るときだけはなんか恥ずかしくなっちゃって"松島は"とか打っちゃう」 

f:id:sooooochan:20200406153009j:image

最近のやつですね!

勝利くんの聡ちゃんに対する照れはどこから来るんだろう…

年が近いから?それとも彼女として見てるから?

名前呼ぶのが恥ずかしい感覚がわからないんだけど!分かったぞ!こいつ相当拗らせてるな!

 

聡ちゃんはなんとも思ってなさそうなところがまたいい。

 

 

 

 

 

 

・聡くんの前だとしょーりくんがラジオでボケ散らかすところ!

 

・エピになるかわかりませんが、聡くんの10回クイズとしょりそうラジオでしょりくんが壊れたりするとき 

 

おでんくん!   ひたすらボケまくる勝利くんを華麗にスルーする聡ちゃん(笑) 最後聡ちゃんの『わかったよ』が好きすぎる。

f:id:sooooochan:20200406152948j:image

 

聡ちゃんの前だとボケ倒す勝利くん。

10回クイズだとあれが好きです。

「(☆u∂) いっぱいって10回言ってください」

「(。^∪^)いっぱいいっぱいいっぱいぱいぱいぱいぱい…ぱい」

「(☆u∂) いをおに変えて?」

「(。^∪^)………おっぱい?」

「(☆u∂) 何言ってるんですか?」

のやつ(のやつ)

 

おでんくんも覚えてるなぁ笑

 

(☆u∂) おでぇーーんくん!おでぇーーーくん!

 

なんだったんだろうあれ。笑

聡ちゃんのスルースキル100点だった。

聡ちゃんって意外と、突っ込んだりせずにスルーするんですよね笑    一応勝利くん年上な!

 

 

・2018.11.23のVICTORY ROADSで勝利くんが「松島聡の誕生日が休日になったりしないのかな(☆u∂)」っと言ったこと!

 

・そちゃバースデーの時に、聡くんの記念日作りたいみたいなのを勝利が言ってたエピ

f:id:sooooochan:20200406152644j:image

 

ヲタクと考えること同じだった。

あ、解決した。勝利くんは聡ちゃんのオタクだから恥ずかしいとかいう感覚が生まれるんだ!

だって友達に対して名前呼ぶのが恥ずかしいとかあります!?

聡ちゃんのファンだからちょっと恥ずかしくなっちゃうんだ!よかったねお泊まりとかできて!!!!!!!

 

 

 

 

 

勝利くんのギター

f:id:sooooochan:20200406165733j:image

・2019年12月?のFNS歌謡祭で夜空ノムコウにを4人で披露した際、ギターを弾いていたがそのギターが聡くんと一緒に買ったものだった。しかもその話をしたとき「友達」と濁してはっきり言わなかった勝利くんの優しさが好き。

 

・そうちゃんと買ったギターを夜空ノムコウで勝利くんが使ったこと!

 

・ベスア(だったよね…?)で”友達”の家に置いてるギターで夜空ノムコウを弾いた、一緒にステージになってる気がするから。という匂わせしょりそうです!しかも、メールが届かなければ、スタッフさんが促さなければ、このエピソードは公にされなかった…聡ちゃんを友達と表したのもエモい

 

・FNSで夜空ノムコウを歌った時に勝利くんが弾いてたギターは聡ちゃんのおうちに置いて一緒に弾いて遊んでたギターだったというエピソード!いっしょにステージ立ってる感じがするかなって、みたいなことをラジオで言う勝利君の優しい声が忘れられないです!

 

・勝利くんが初めてギターを地上波で披露する大事な大事な場面に聡ちゃんの家に置いていた有名メーカーではないギターを持ってきたことです。先日のラジオで記憶がないぐらい緊張していたと聞いてそんな大舞台に聡ちゃんのギターを...と泣きました。聡ちゃんが勝利くんの心の支えになっていると知れたエピソードです。

 

クゥゥゥ泣けるぜ!!!

聡ちゃんと一緒だと思うと頑張れたんですね😭

やはり勝利くんにとって聡ちゃんは大切な存在なんですね〜。

すごく緊張するって言ってましたね!そんな舞台でお守りになってくれたのが聡ちゃんだったんだ。泣くやん。

もしかすると披露されなかったレアエピソードかもしれないと思うと震えます。お便りナイス。

 

 

 

 

他にも…

 

・今年のカレンダーの、勝利くんのコメント「人として尊敬しているし、好き」を読んだときは震えました

f:id:sooooochan:20200406170344j:image

わたしも震えた……!!!

好き…好き…好き…何回考えても震える。

 

・2人が1日入れ替われるなら何をする?という質問に「勝利が飼ってるインコのキーちゃんに、24時間ソウチャン!!って言わせる。で、勝利に向かってソウチャン!!って言っちゃって勝利に怒られる(笑)」と答えた聡ちゃん。

f:id:sooooochan:20200406170456j:image

これ、勝利くんの回答は「今彼は筋トレしてるから逆に脂っこいものを食べて太って怒らせる」だったんですよね。

お互いのその怒られたい願望なんやねん…

 

 

・ROCK THA TOWNのMVメイキングで、しょりそうがふざけながら仲良く遊んでいるところが好きです! 

 

・RTTinハワイでヤモリ?を見つけてキャッキャしていたしょりそうです♡

f:id:sooooochan:20200406170536j:image

ハワイしょりそは宝の山!

聡ちゃんが勝利くんに「ヤモリ踏んだ!」って嘘ついて勝利くんが本気で焦るやつ大好き!笑

本当に仲良しなんだなぁってほっこりしますね😊

 

 

 

・メンバーを家族に例えるテレビ誌対談にて、長男勝利くんと三男マリウスくんが喧嘩したら次男聡ちゃんはどちらにつく?という議論の中、自分につくというマリウスくんに対し「愛の大きさだったら、俺の方がデカいんだよ」と返した勝利くんに思わず微笑みました。

f:id:sooooochan:20200406171536j:image

 

お、俺の方が、愛が、でかいだと…

あのマリウス大先生の前で…

聡ちゃんこと大好きなんだなぁ。わかった、わかったからこれ以上刺激を与えないでくれ(瀕死)

 

・企画で聡ちゃんに書いてもらった絵を、カバンを持ってきていなかったため、ゴムを巻いて自分が被ってきていたニット帽に収納して、大事そうに持って帰った勝利くんです…。非常にしんどい…。

f:id:sooooochan:20200406170836j:image

これ画像持ってた気がしたんだけどなぁ。(独り言)

めっちゃ可愛いですよね。

嬉しかったんだろうな〜

持って帰るのがまずしんどい。大事そうにっていうのがまたしんどい。

しんどい。

 

 

 

・勝利くん20歳の誕生日のときにハワイで4人からのプレゼントのジャケットが聡くんがこっそりとリサーチして買っていたこと。

 

・ハワイで勝利くんが欲しそうにしてたジャケットをチェックしてメンバーからのプレゼントとして聡ちゃんが買ったこと。海外で聡ちゃんがひとりで、しかも隙をみてお買い物してたことが尊い。あとお互い勝利、聡と呼びあうこときめたことも、プラベで泊あうぐらい仲良しなのも全てが最高です

 

・20歳の勝利くんハピバの時の聡ちゃんが考えて買ってくれたCOACHの誕プレ

 

・ハワイで勝利くんが欲しがってた上着を聡ちゃんが見てて、時間が押してるにも関わらずメンバーにサッと言ってプレゼントしたエピソードが大好きです。しょりそうはずっと一緒にいてほしいなと思った瞬間でした。

f:id:sooooochan:20200406171251j:image

感動のしょりバースデイ🥺

聡ちゃんそんなことできる子なの!?って聡ちゃんのリアコ指数が爆上がりした事件でもあります。

まだ着てる?なんならわたしがもらってあげ(黙)

 

 

 

・おにぎり奪って食べたの最高に可愛いです。

 

・セクシーエプロン会のおにぎり食べちゃうやつです!!!

f:id:sooooochan:20200406171435j:image

くぅ〜!みんな見てるねぇ!

てか、見るよねぇ!!!!

おにぎりシェアってそんな発想ねぇよ…

聡ちゃんも自然に渡してんじゃねぇよ…

こちとらおにぎりごときに殺されるとこだったんだぞ…

 

 

 

・聡ちゃんBDのときに、自分のケーキに見せかけて聡ちゃんをお祝いするやつです!聡ちゃん→♡勝利くんより、実は勝利くん→♡聡ちゃんだと思っているのですが、それが顕著に現れている気がしました☺️ 

f:id:sooooochan:20200406171643j:image

勝利くんの聡ちゃん愛が大爆発してましたね!

これだけでファンクラブ入った価値めちゃくちゃ見出せるわ!

勝利くんが完全に聡ちゃんしか目に入ってなくてすごい微笑ましかった。

 

 

 

・勝利くんの映画の撮影が終わり、打ち上げ頑張って盛り上げたことを話すために聡ちゃんに電話したところ、電話に出なくて不貞寝してしまった。 

f:id:sooooochan:20200406172700j:image

拗ねるなよぉ〜!

なぁ、わたしが相手になってあげるじゃん?

ん?そういうことじゃない?

聡ちゃんだって寝るよ…寝かせてあげてよ…可愛いなあ本当… 

ついでに言うと打ち上げ頑張ったのも本当可愛い。

 

 

 

・勝利くんがハルチカの番宣で友達以上は誰?と聞かれ松島聡と答えたこと!

 

・勝利くんがハルチカの番宣でPONにVTR出演した際に「友達以上の特別な人は?」の質問で聡くんの名前だけを挙げたこと。その後誤魔化しているが全然隠しきれていない聡くん愛

f:id:sooooochan:20200406172826j:image

本当っ!なぁ!!!!!

すごい必死に誤魔化してましたけど時すでに遅しでしたね!笑

友達以上と勝利くんの口から直接聞けるなんてしょりそう担超幸せじゃん?

幸せすぎてみんな一回気失ったよね?

 

 

 

・お酒を飲んで泣いている聡ちゃんの動画が勝利くんのカメラロールに入っている

f:id:sooooochan:20200406173004j:image

それ、見せろ。

 

 

 

・聡ちゃんが「助けてって思ってるときに来てくれるのは勝利くん」って言っててしょりそう最高だなって思いました♡

f:id:sooooochan:20200406173049j:image

泣いちゃう😭

助けてもらいなさい😭甘えなさい😭

 

 

・セクチャンのキャニオニングロケで、勝利くんが「最初絡みにくくてごめんね」みたいなことを言ったときに、聡ちゃんが涙ぐんだ話

f:id:sooooochan:20200406173217j:image

これまた泣ける😭

はじめぎこちなかったもんね😭

お互い年も近くて新しい世界で戸惑いも多くてどうしていいかわからなかったんだよね😭

そんな関係だったのに今ではお互いをよく信頼しあってとっても仲良しって泣けるよ😭

 

 

 

・勝利くんがそうちゃんとGAMEをやりたなったのにそうちゃんがマリウスとサマパラでやってしまった話

f:id:sooooochan:20200406173320j:image

文字起こししてた!

勝利くん完全に拗ねてましたね!

わたしも正直しょりそうのGAME超見たかったよ、

いや!まだ諦めてないけどね!!!

絶対やろうね!ユニット曲が出てもGAMEはやってね!

 

 

 

・2人で映画に観に行って、ケンティー出演映画のポスターの前で写真を撮って、それをケンティーに送った。

f:id:sooooochan:20200406173550p:image

はぁ?可愛い。

わたしにも送ってよね!(?)

キャッキャ自撮りしてる姿が目に浮かぶ…

 

 

 

・ツアー遠征中らじらー後に無言で隣でラーメンを食べるしょりそう

f:id:sooooochan:20200406173704p:image

なんかこれも想像したら超可愛い…

お疲れ様〜🌸って撫で回したい。

無言が許しあえる友。こういうことです。

 

 

 

・ご飯に行った帰りに聡ちゃんを勝利くんが送ってくれたエピソード

f:id:sooooochan:20200406173738j:image

ね!けっこう高頻度で行われてるみたいですね!よかったねほんと勝利くんがいて!ね!聡ちゃん!

 

 

 

・みんなが聡ちゃんの言うことわからないなか、自分だけがわかって笑ってる(意訳)って勝利くんが楽しそうに話してたエピが好きです。

f:id:sooooochan:20200406173802j:image

はいマウント取ってるー。

こいつら本当すぐマウント取るー。

負けました!負けましたよ!おめでとう!

 

・お手紙

f:id:sooooochan:20200406173826j:image

まだぎこちない期のときだ!

書いてることも、遠慮しあってるのが丸見えだったような気が…笑

今またお手紙書いて欲しいですね〜!

 

 

 

・ライブのMCで風磨くんからワインを飲めるか聞かれたときに、「白は飲める!赤はダメ!」と答えた聡ちゃんに「飲めてなかった!フルーツ入れてサングリアにしてたじゃん…!」と言い放った勝利くんですね……。初参戦で生で聞いてまじ腰砕けるかと思いました…。()

f:id:sooooochan:20200406173848j:image

わたしも生で聞いたよ!腰砕けたよね!

なんで君の方が知ってるねん…

聡ちゃんのことならなんでもわかるってか…

降参です…

 

 

 

・佐藤が作ったプレイリストを松島が1回も聞かなかったこと

f:id:sooooochan:20200406173912j:image

しょりそうらしいエピソード!笑

聡ちゃんって意外とそういうとこありますよね笑

勝利くん一応年上ぞ?(2回目)

本当に心を許してるんですねぇ😊

 

 

 

はい!わたしのうるさいコメント付きでお送り致しました!

改めてしょりそうってしんどいですね。今ハァハァしてます。

 

ハァハァしたままお送りします。次です。

 

 

 

 

 

 

しょりそうへの思いをどうぞ!

 

せっかくいただいたコメントなので全部載せちゃいます😆

 

・私は、また勝利くんが松島担の私たちにマウンティングしてくれる日を待ち望んでおります。メンバーだけど友達。お互いにそう言えちゃう2人が大好きです。SexyZoneになったばかりの時はとってもぎこちなかったのに今では何時間も電話したり週3でご飯行く2人が大好きです。本当はそんなに小さくないのにふまけんまり(特にマリちゃん)のせいでちっちゃくて可愛く見えちゃうところが大好きです。いつか絶対ユニット曲作ってください。

 


・よそよそしいところからスタートして今は友達なところ。いろんな、いろんな葛藤があっただろうに、友達になったっていうことだけでも素敵だと思う。いつかできるであろうしょり聡ユニット曲を楽しみにしている

 


・信じられる世界、それがしょりそうですね…!

 

・かわいい❤️

 

・しょりそう is はぴねす…

 

・そぉくんいつでも待ってるからね😌❤️

 

・まじでずっと仲良くしててね………尊い…。

 

・しょりそうの関係性が好きなのでこれからも仲良くしてください! 

 


・勝利さんの方が年上なのに聡くん呼びで聡ちゃんが勝利さんのことを呼びなのがたまらない🥺❤️💚1つ違いだけどあの友達兄弟感たまらない😭たまに勝利さんが聡ちゃんにデレるのもたまらないししょりそうは尊いです🥺聡ちゃんのあの優しい声がまた聞きたい。

 


・大好きです!!!!!

 


ほんとにすき!なんでこんなすきなのかわからんがすき!!ずっと仲良くしててね!!!!  

 


・今の2人はちゃんと会えているのかわからないけど、これまで培ってきた関係は壊れないと思うし2人は絶対にズッ友!!!!!しょりそうラブ!!!!!

 


・兄弟のような双子のような友達のような二人が大好き!!!!!

 

・お互いがお互いを想い続ける関係性が大好きです。ずっとずっと仲良くお友達でいてください。

 


・本当にエモいです。ずっとラブラブでいてください。一緒に曲を作って歌ってください。  

 


・聡マリとは違う純粋な愛のある友情が大好き!

 


・聡ちゃんが勝利と呼び、勝利くんが聡って呼ぶだけでも尊い

 


尊い!!!愛してる!!!

 


・かわいくて男子高校生みたいでお互い信頼しあってるしょりそうが大好きです、聡ちゃんの方がグイグイいくことが多いのに休みの日誘っても遊びに行かないとことかア~しょりそう🤦🏻‍♀💦(語彙力無)って感じで、ほんとにまとまらなくてごめんなさい、しょりそうこれまでもこれからもビックラブです❕❕❕❕


・しょりそうそれは即ちLoveでありpeace。全人類しょりそうを知るべきであり、あまりの尊さにむせび泣いて欲しい。しょりそうはいいぞ。

 


・ふたりが信頼し合ってるのにお互い素直じゃない歯痒い感じが大好き!これからもわちゃわちゃしてて😭❤️💚

 


・しょーりくんは素直に聡ちゃんに愛を伝えましょう💖

 


・勝利くん、これからも聡くんをよろしく。ということと勝利くんがいれば、聡くんをお任せできるという安心感があります。


・んもうあいしてる

 


・しょりそうがちですきぃぃぃぃい!!!!

 


・しょりそうの双子感がたまらなく大好き💖しょりそうは世界平和の象徴です🕊ふたりのGAMEを見たすぎて朝も昼も夜も爆睡してしまうので、どうか早くやってください。

 


・あんなツンツンしてるのにそうちゃんに話聞いてほしくて電話してるのも可愛いのに、電話に出なかったから不貞寝ってどんだけ好きなの…!!ファンの前ではしょり→←←←そうくらいに見えるのに、裏では確実に逆。最高。

 


・だいすきです愛してます。またあなた達が笑い合っているのを見ることのできる日を待っています。いつまでもいつまでも

 


・ぜんぶすきだよ!!!ユニット曲絶対やってね!!ちゅ!!!!!

 


・しょりそう大好きすぎます。国で保護するべきだと思います。 

 


・らぶ!!!!!

 


・しょりそうが今日もかわいくて大好きです!!!!!いつか2人でGAMEを歌うまで私は死ねません!!!  

 


・しょりそうは世界を救うのでずっと元気で笑顔でいてください笑

 


・双子ちゃんみたいで週に何回も2人でご飯に行っちゃうしょりそうが大好きー!!

 


・二人とも心根が優しくて真面目な子なのが伝わります。危険な香りがしない、見てて安心できるきゃっきゃさせてくれる貴重な存在です。

 


・一時セクシーから離れていましたが、しょりそう沼にハマり、また戻ってきました。しょりそうの親友感がたまりません!!!!!!正直ふまけん聡マリよりも萌えます!!!!!LOVEしょりそう!

 


・大好きです。早く二人でボケたりつっこんだりしながらイチャイチャするのを見る日を楽しみに待ってます。

 


・一生しょりそうしてくれや

 


・ずっと友達でいてね⭐︎

 


・いまもきっと二人はしっかり繋がっているんだろうなと思います。いつかまた楽しいふたりのやりとりがみれますように!!!

 


・2人揃った破壊力は強大 


・ほんっと2人で式挙げてください。


・普段ツッコミにいる勝利くんがボケ倒し、普段ボケにいる聡ちゃんがツッコミにまわるしょりそうの関係が面白くて好きです。 

 


・神。勝利くんのあの顔は聡ちゃんにしかだせません。私はしょりそうしんめをみたい!!!!!!!!!

 


・どこが好きかと言われると長くなってしまいますが、あの関係性が本当に好きで胸がきゅっとします…😭💓

 


・しょりそう大好き!しょりそう大好きなアルパカさんも大好き!

🦙ん…?呼んだ😃?

 

 

・同級生じゃないけど同級生みたいな、メンバーだけど他の組み合わせとは全く違う2人の信頼関係と距離感が好きです!!!2人が出会えて同じグループで活動できてよかった!!!

 


・しょりそうだと勝利くんがボケになるところも、本当に親友みたいにお互いを信頼しているふたりがだいすきです。またしょりそうがわちゃわちゃしているところを見られますように、待ってます☺︎

 

 

Sexy Zoneのコンビは全部大好きなんですけど、本当に1番好きなのがしょりそうです!!!!!ずっと仲良くしてて〜!!!

 


・お互いを優しい顔でみてるのも、居ないと少し寂しそうなとこみると、今勝利くん寂しいんだろうな·····ってなります。早くまた2人の楽しそうな姿がみたいです♡♡

 


・しょりそうは永遠なり卍

 


・特殊な環境の中で、1番一般的に「友達」と呼ばれるものに近い関係をもった2人だと思います。それは他のどのコンビにもない関係だと思ってます。しょりそうが1番勝利のキュヒキュヒを引き出せるコンビなので最高です 

 


・しょりそうは沼です!!!全しょりそう厨のみんなと語り合いたいぐらい好きです!!

 


・聡ちゃんのことを大好きな勝利くん、今でもとっても伝わってきます。大好きです...大好きなんです.........

 


・2人まとめて愛おしいでぎゅっとしたい。

 


・運命の出会いじゃない、出会いを自らの力で運命にした二人に神のご加護があらんことを

 


・意外と勝利くんからの愛の方が重めなのが良いんですよね好きです

 


・最近セクラバになったのでリアルタイムのしょりそうを見てないのですが過去映像やインタ見るだけでエモいです!早く今のしょりそう見たい!けど離れても繋がってる2人も好きで永遠に相思相愛でいて欲しいです!

 


・しょりそう尊い!しょりそう最高!しょりそう好き!

 


・シンメがいない勝利くんが相棒みたいに思える相手が聡くんなのかな…と思っています。カレンダーのインタビューを読んで聡くんは君に任せるよ😭😭という気持ちになりました。外側から見えないけど大きな愛があるんだろうなあと思うます。脳みそからっぽにして言うと可愛い!大好きも〜可愛い…尊死…と言う感じですね!LOVE

 


・とにかく大好き! 2人で仲良く出かけてるエピソードとかも大好きです。

 


・勝利くんが楽しそうに絡みにいく姿と、それを勝利はドSだからなっていいながらも受けとめてあげる聡ちゃんの姿が大好きです。あと、聡ちゃんが近くにいないからこそ勝利くんのデレがすごいのも今だからみれる光景なんだろうなって思います。でもやっぱり聡ちゃんが復活しての生のしょりそうをみれる日を楽しみにしてます。長くなりましたが、アンケートの集計楽しみにしてます! 

 


・一生一緒に遊んでいてくれ!!!

 


・いろいろぎごちなかった時を経て、勝利くんが本当との意味で心を開ける、メンバーではなく友人と言える存在になった聡ちゃん。風景画は勝利くんの聡ちゃんへの想いが詰まっていると思ってます。早く新しいしょりそうが供給されますように🙏

 


・週3でご飯に行くしょりそう、朝ごはんを作ってあげる聡ちゃん、そうちゃんの家にギターを置く勝利くん。しょりそうの可能性は無限大ですありがとう

 


・今は友達みたいな距離感だけど、ライバルみたいに思っていたときもあって、ingの関係のしょりそうをずっと愛します❤

 


・1番メンバーの中で友達で双子で幼なじみのようなフィット感を持つしょりそうが大大大大大好きです!恋しくてたまらない気持ちが止まらないけど、ずーっと待ち続けます!それ以外の選択肢はございません笑 愛してるしょりそう!

 


・ラブ❤️💚

 


・最高!!!!

 


・いつまでもくだらないことで笑い合っててお互いを支え合う2人でいてほしいです!!


・かわいい息子たちよ愛してるぞ

 


・(☆u∂)人(。^∪^)

 


・同級生感とカップル感のバランスが最高で性癖だよ!!!大好き!!!!!ずっと仲良くしててね!!!

 


・仲良しならいいと思う

 


・1番好きなコンビです。2人が友達以上のように見えて素敵だなと思っています。大好きです。

 
・愛

 


・しょりが少し片思いの関係をこれからも末永くつづけて下さい!

 


・SexyZoneにハマったきっかけはしょりそうラジオでした。どっちもすごく信頼しあってるっていうのが伝わってきて、見たり聞いたりする度エモいなあって思います。聡ちゃんの前だと勝利くんが何故か男子高校生みたいなノリになるのが好きです。どのコンビを見てもしょりそうが1番好きと言える自信しかありません。シンメではない、というところも好きです。シンメじゃないふたりが好き。

 


・勝利くんが「そお~」って呼んで聡ちゃんが「しょおり~」って呼ぶ関係、そんな2人の関係が大好きです。

 

 

 

 

 

 

愛だ…愛で溢れてる😭 

 

しょりそうちゃん!君たちはこんなにたくさんの大きな愛で包まれてるんだよ!

この先もずっと友達でいてね!

お互いのことを支え合って、刺激しあって、励ましあって、一緒にたくさんの思い出を作ってね!そしてそれを共有してね!ここ大事ね!

 

 

 

しょりそうって、いわゆる“シンメ”じゃないのにここまで人気の需要があるのすごくないですか?すごいよぉ!

絶対しょりそ主演のドラマやるしCMもくるしananは表紙飾るんだもーーーーーん!!!!!

みなさんしょりそanan絶対重版させましょうね!

 

 

 

数時間しょりそについてたくさん考えてたので今わたしすごい幸せです🌸

しょりそのおかげでとっても幸せな気持ちです🌹

みなさんもそうだといいなぁ!

 

こんなご時世ですからね!自分から幸せを見つけていきましょう😊

 

 

3日間という短い期間でしたが、たくさんの方のご協力のおかげで楽しいしょりそう祭りを開催することができました!

 

はっ🤭書いてるわたしは超たのしかったんですけど、どうでしたか?みなさん、楽しんでいただけましたか…?

楽しんでもらえてたらいいなぁ🤗

 

 

新しいしょりそうエピソードがたまったら、十八番の全人類しょりそう厨化はてブも書こうかなって思ってるので、そのときはまたよろしくお願いします😊

 

 

では今回はこの辺で!

 

最後になりましたが、回答や拡散にご協力いただいた皆様、読んでくださっているあなた様、

本当にありがとうございました!

セクシーサンキュー🌹

 

 

しょりそう最高ー!

f:id:sooooochan:20200406183406j:image