君を離さない 君を離れない

(。^∪^)まっつーしましまッ!

すえひろがり。

 

 

こんにちは!

 

sexyzoneデビュー8周年おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

最近のはてブは全部この始まり方な気がします笑

 

おめでたいです!おめでとう!素晴らしい!

末広がりの8ですね!8でやたら末広がりって強調するメンバーいるよね?誰だったかな笑笑

 

 

 

 

突然ですが、みなさんに質問があります。

 

今、楽しいですか?

 

うん、ちょっと待って変な宗教家みたいになった。

 

 

なにが言いたいかっていうと、

 

楽しくオタクできてますかー?

 

ってことです。

 

ちょっと疲れちゃってる人を最近よく見るの…

だからね、思ったのです…。

 

落ち込むことも多いよねー。

最近だと紅白ね…ダメでしたね…

NHK繋がりで言ったららじらーも終わったし

レギュラー番組といえばけんてぃーのゴチも危ないし

冠番組未だにないし

売り上げ伸びないし

そちゃ、いないし

 

………ってすぐ悪い方向に向かっていくわたし、

そう、ザ・ネガティブ。

こんなことが言いたいわけじゃなくて💦

 

 

さっ!気を取り直して。

 

オタク、楽しいですか?(強引)

 

わたし、今すごく楽しいんですよ。

 

sexyzoneのオタクめちゃくちゃ楽しんでます。

 

 

基本がネガティブだから、なんでこんなに頑張ってるのに〜とか、なんで報われないの〜とか、そんなことを考えてしまうこともたくさんあるんですけど、そういうときはいつも「わたしはそれ程sexyzoneが好きなんだ。それって素晴らしいことじゃないか!」って思うようにしてます。

sexyzoneを好きになって、色々経験して、ちょっと強くなったみたいです笑

 

 

 

なんかね、正直、今の状況を簡単に言うなら、くすぶってると思うんですよ。

なかなか思うようにいかないことが多いですよね。

 

でもね、これはsexyzoneのサクセスストーリーの序章に過ぎないと思うんですよ!

 

いつかこの時期を「あんな時代もあったね」って笑って振り返るときが来ます。絶対。

今はその“いつか”が少しでも早く来てくれることを祈るしかできないけど。

 

トントン拍子で進むより何かあった方がドラマチックじゃないですか??

 

風磨くんがSTAGEの挨拶で言ってたんです。

 

振り返ったとき何もなかったより何かあった方が面白いじゃん

 

と。

 

わたしはそれを聞いたとき、何もなくていい。ただただ平和に過ごしてくれたらいい。平和に過ごしたい。そう思っていました。

はっきり言って賛成できなかったわけです。

 

 

でも最近は、この言葉に助けられています。 

わたしがオタクを楽しんでるのとは別にして今のsexyzoneが順調だとは言い難いけど、それも未来のsexyzoneが笑って振り返られるならまぁいいかと思えるようになりました。

 

わたしが見据える直近の“未来”とは、10周年です。9年目の1年間はそこに向けての起爆剤だと思っています。大事。

 

言わずもがな10周年を5人で迎えてほしいというのは当たり前のことですが、まぁそれは置いといて。

そちゃ!ゆっくり自分のペースで元気になってね!

 

10周年のタイミングって、必ず過去を振り返るじゃないですか。今の時期を笑って振り返られたらいいなぁって。どんな気持ちで振り返るのか楽しみだなって。そのとき何か思い出せるための資料があれば面白いなってそう思ったのがこのブログを書こうと思った最初のきっかけです。

 

そして、今実際わたしはどんな風にsexyzoneを応援してる?って考えたときに、すごく楽しんでるなって思って、それからみんなはどうかなって、あの質問に行き着いたわけです。

解説でした。笑

 

けんてぃーが考えてくれたタグをつけてツイートしたり、映画や企業の公式さんに反応したり、売り上げに貢献したり、1つ1つのことが楽しいんです。

わたしは聡ちゃんが好きだから、今が1番とはやっぱり言えないんですけど、でもオタク人生の中でとっても充実してる実感があるなって思えるんです。すごくないですか?めっちゃ素敵なことじゃないですか?自慢ですか?そうです。

 

こんなに自信と誇りを持ってsexyzoneを応援できるのは、わたしがそれだけsexyzoneに夢と希望を託しているからだと思います。

ドームとか、冠番組とか、5人でドラマとか…

たくさん具体的な夢はあるけど、それ以前に漠然と、5人ならトップを取れるって思ってるんですよね。

 

だから今がどんな状況であろうと安心して自信を持って応援できてるんだと思います。

今がすごく楽しいって思える。

 

実は、24時間テレビが決まったときにも、未来の自分への備忘録としてブログを書いたんです。

 

そのときわたしは

 

いつかsexyzoneがテッペンを獲ったとき、

このブログを読み返して

マジでこんなの序の口だよ。今、sexyzoneやばいよ

って鼻で笑ってやりたい

 

と書きました。その思いは変わっていません。

 

今、メンバー達の意識の中でどれだけテッペンに近づいているでしょうか。

 

1つ言えることは、今この瞬間も前に進んでいるということです。もちろん5人で。

 

 

思うようにいかないことが多いかもしれないけれど、立ち止まってはいない。そして同時に、それは決して4人が1人を置いて進んでるというわけじゃない。

 

sexyzoneはとっても素敵なグループです。

 

sexyzoneが好きです。

それだけで十分だと思います。

 

わたし自身はね、売り上げとか、記録とか、大事だと思うし、できる範囲で貢献したいと思っています。

 

でもそれに囚われすぎてしんどくなるくらいだったら一旦全部忘れていいと思う。

sexyzoneが好きな気持ちさえぎゅっと抱いていればいいと思います。

 

数字ってもちろん大事だけど、それより何よりsexyzoneが好きな自分を好きでいられることってすごく大事だと思うんです。

 

sexyzoneってさ、愛に溢れたグループでしょう?

 

 

セクラバみんなでsexyzoneをたっぷり愛してあげたい!

そして幸せに満ちた薔薇色のアイドル人生を送ってほしい!

 

1億総Sexy化させようや!

 

 

sexyzone、そしてオタク共々、10周年に向けて、9年目も突っ走っていきましょう!

 

 

 

みんな!楽しくオタクやろうね!

 

sexyzoneとセクラバに明るい未来が待っていますように…✨

 

 

では、この辺で^ ^