君を離さない 君を離れない

(。^∪^)まっつーしましまッ!

全人類総しょりそう厨化計画

こんにちは!

 

タイトルからもお分かりいただけるように、テーマはズバリ

『しょりそうマーケティング大作戦❤️💚❤️💚❤️💚』

 f:id:sooooochan:20170826161455j:image

全人類にしょりそうのこと知ってほしい。しょりそうが好きな人と共有したい。しょりそうをしょりそうしたい。

そんな思いで今日はこの記事を書きたいと思います。

 

 

しょりそうを語る前に、まずは2人の簡単な個人データから。

 

❤️佐藤勝利(☆u∂) ❤️

1996/10/30 東京都出身 20歳

さそり座  A型

身長171cm 体重50kg(くらい)

f:id:sooooochan:20170825023725j:image

佐藤勝利とは…顔がいい変人。

 

💚松島聡(。^∪^)💚

1997/11/27 静岡県出身  19歳

いて座   A型

身長168cm   体重52kg(くらい)

f:id:sooooochan:20170825102948j:image

松島聡とは…顔がいいアホ。

 

既にちょっと似ている。

 

あ、そうそう。しょりそうって、いわゆる “シンメ” ではないんですよね。どちらかというと、“親友” とか “双子” って感じかな?

 

最新曲の『ROCK THA TOWN』では、(ほぼ)初めてがっつりシンメのフォーメーションでのダンスがありました。

動きを合わせるためにッ!2人でたくさん練習したのでッ!ぜひッ!見てくださいッッッ👐🏻💕

https://m.youtube.com/watch?v=zh0Ctkja984

 トークの松島くんがアホです。

 

ではでは〜!つべこべ言ってないで〜!始まるよ〜!れっつごー!!!!

f:id:sooooochan:20170825221932j:image

 

ではまずひとつめのコーナー

 

⭐️いろんなしょりそを見てみよう⭐️

とにかく種類が豊富なしょりそ。あなたもきっとお気に入りのしょりそが見つかるはず!では、どうぞ😊

 

•双子感満載しょりそ

f:id:sooooochan:20170825024632j:imagef:id:sooooochan:20170825024728j:image

 f:id:sooooochan:20170825024749j:image

⚠️一歳差

 

松島聡くんが圧倒的彼女力を発揮しょりそ

f:id:sooooochan:20170825024914j:image

f:id:sooooochan:20170825024955j:imagef:id:sooooochan:20170825025028j:image

見てくださいこの身の預け方。聡くんはプロ彼女です(確信)。

 

•松島くん時々オトコを発動しょりそ 

f:id:sooooochan:20170825025516j:image  f:id:sooooochan:20170825025744j:imagef:id:sooooochan:20170825025543j:image

心なしか勝利くんが普段より一回り小さく見えます。されるがままって感じですね。かんわいぃ💓💓💓

 

あと余談なんですけどココ好きです。

f:id:sooooochan:20170825040449j:image

 

•いざとなると近づけないしょりそ

f:id:sooooochan:20170825030420j:image

f:id:sooooochan:20170825030448j:imagef:id:sooooochan:20170825030609j:image

思春期か!!!!

 

•と思ったらめちゃくちゃ近いしょりそ

f:id:sooooochan:20170825030640j:image

f:id:sooooochan:20170825030722j:image

f:id:sooooochan:20170825030733j:image

カップルか!!!

 

あ、カップルか…

 

•ライバルしょりそ

f:id:sooooochan:20170825042443j:image

f:id:sooooochan:20170825042500j:imagef:id:sooooochan:20170825042450j:image

デビュー当時、気まずい時期もありました。

 

(。^∪^)一つしか変わらないのに大人な勝利を勝手にライバル視してた。

(☆u∂) この仕事に慣れてなくて、お互いふざける余裕がなかった。

(。^∪^)無口でなに考えてるかわかんなくて余計ムカついた。

 

Yes! It's  a  負のスパイラル!!!!!

 

※↑あぁいう対談があった訳ではありません!別々の記事を組み合わせました^^;

 

•ingなしょりそう

f:id:sooooochan:20170825041435j:image
2人の関係が変わり始めたのはこの頃。くん付けからよびすてに変わる歴史的瞬間に立ち会う機会なんてそうそうありません(聡だけn…)。

しょりそうちゃん大天才!後でお小遣いあげるからね!!

 

•ぎこちないしょりそ

f:id:sooooochan:20170825040732j:imagef:id:sooooochan:20170825040801j:imagef:id:sooooochan:20170825040834j:image

少し距離が縮まり始めたとはいえ、まだまだぎこちなさが残るしょりそう。

2枚目なんて、そんなに相合傘が嫌なのかと思わずにいられないほど気まずそうな2人。“ぎこちない” と “愛想笑い” のお手本みたいな顔してます。

 

•できてるしょりそ

f:id:sooooochan:20170825044749j:image

 f:id:sooooochan:20170825044803j:image

f:id:sooooochan:20170826151348j:image

3枚目は戸惑いを隠せないヲタクの図。

推しの成長を実感できるのはとても嬉しいことですが、ing対談から急速に進化していくしょりそうの関係性。もはや誰も追いつかぬ。

 

•DKしょりそ

f:id:sooooochan:20170825050204j:imagef:id:sooooochan:20170825045908j:imagef:id:sooooochan:20170825050149j:image

 

同級生にいてほしい派ですか?それとも後輩?先輩?

 

•ゼウスのしょりそ

f:id:sooooochan:20170825050431j:imagef:id:sooooochan:20170825050445j:imagef:id:sooooochan:20170825050523j:image

個人的にこの番組は好きじゃPーーーー

ひとことだけ。

「可愛いから全てよし」

 https://matome.naver.jp/m/odai/2147998990966059501

勝利くんにいたってはまとめが作られたほど(笑)天使すぎて建国できるらしいです。

まぁ、できるよね。

 

 •目が合わないしょりそf:id:sooooochan:20170825162527j:imagef:id:sooooochan:20170825162546j:imagef:id:sooooochan:20170825162726j:image

いや思春期か!!!!(2回目)

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけでとにかく色んなしょりそうをご覧いただきましたが、好みのしょりそうはありましたか?

 

なんといっても顔がいいので癒し効果抜群だったと思います🐬✨

そうです。しょりそうのいいところは、とりあえず眺めてるだけで癒されるところ。お手軽リラクゼーション。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️エピソードで知るしょりそう⭐️

では、ここからは少し視点を変えまして、雑誌の記事などから引っ張ってきた発言をポイポイ投下して行きます!悶えて下さ〜い😊💕

 

•ユニット曲

f:id:sooooochan:20170826152804j:image

ユニット曲を作りたい〜€*%<>*+〜動物園に行きたいな♪

…☺️

※その後、ラジオでもしょりそうソングの制作について話していたことがありますが、そのときは

(☆u∂) 聡くんが進めてくれない💢

って言ってました。どっちも頑張れ💢💢💢

 

•最近ときめいたこと

f:id:sooooochan:20170826152846j:image

(☆u∂) これってときめき…?

って少女漫画のヒロインか…

 

ただただしょりそうがしょりそうにときめいてることを我々に報告してくれただけ。ありがとな

聡くんにいたっては、《自分が》ときめいたことを問われているのにもかかわらず、質問ガン無視で《勝利くんが》《自分に》ときめいてることを教えてくれました。

彼女なんだもんね☺️惚気たいよね☺️わかるわかるぅ☺️

 

 

•マグカップ

f:id:sooooochan:20170825095725j:image 

19歳の男の子と20歳の男の子が、色違いの、マグカップを所持している。

これだけで白飯6杯はいけます。

あと、たぶん勝利くんってそういうの言わないだけでちゃんと覚えてるタイプだと思う(白米をかきこみながら)

 

•俺を信じろ

f:id:sooooochan:20170826153649j:image

5周年Yearの取材で、メンバーひとりひとりにありがとうを伝える企画。

勝利くんらしい言葉の意味をしっかり汲み取って、今では勝利くんが一番信じられる人だと断言した聡くん。友達であり、仲間であり、よきライバル。年が近いからこその関係ですよね。素敵。しょりそうが主人公の青春感動系マンガがあったら朝の読書は国民の義務になります。自分でも何言ってるかわからなくなりましたすみません。

 

•松島は友達以上

f:id:sooooochan:20170826082302j:image

勝利くんの友達以上に特別な存在は松島聡くんらし…(バタン)(力尽きて倒れた音)

すぐに、「友達!」とか、「年が近いから!」って誤魔化してましたけど、ヲタクの耳に念仏。時すでにお寿司🍣。

なんか、ほんとに…ありがとな…。

 

•ボディタッチ

f:id:sooooochan:20170826152932j:image

何度も言いますが、

20歳と19歳の男の子の会話です

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 しょりそうの可愛い可愛いエピソードはまだまだありますが、キリがないので後は各自で調べてくることを宿題にしまーす(^ω^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐️しょりそう迷路⭐️

しょりそうの迷言と可愛いしょりそうの画像をただひたすら並べていく遊びをしていきます!

※画像と迷言は関係ないときも関係あるときもどっちもあります(どっちもあるんかい)

 

先攻:松島聡

 

 勝利が先に茶髪にしたら、オレが黒髪としての勝ち組だからね!

f:id:sooooochan:20170825144237j:image

勝利くんが茶髪にした途端染めた。

 

● そんな勝利が一番可愛くない!?

f:id:sooooochan:20170825144639j:image

可愛いウサギの動画を見せたとき、「別に可愛いと思わない」などとツレないことを言うから問いつめると、「うん、かわいい…」と渋々認めた勝利くんが一番可愛かったらしい。

 

勝利の好きなものはオレも好き。たぶんオレが好きなものは勝利も好き。

f:id:sooooochan:20170825155608j:image

 

勝利は顔も生き方もかっこいいよ 

f:id:sooooochan:20170825145353j:image

 

 

勝利のためにメロンパン買ってくる!

f:id:sooooochan:20170825145642j:image

2人が同級生だったら、勝利くんに宿題をやってもらう代わりに勝利くんのパシリになるらしい。

 

 俺が勝利と付き合う!

f:id:sooooochan:20170825145921j:image

らしい。

 

後攻:佐藤勝利

● SKL!

f:id:sooooochan:20170825151422j:image

聡(s) くん(k) love(L) の意。ラジオで突然告白。ちなみにその場には NSK(No So Kun)

 

•聡はみりん!

f:id:sooooochan:20170825154431j:image

勝利はしょうゆ、聡はみりんで照り焼きの物語になるらしい。

煮物を輝かせることができるみりんは、sexyzoneでの聡くんの役割とリンクするという妙に真面目で心あったまる選出理由付き。

 

•あっ、そうだ!ゴムある?

f:id:sooooochan:20170825154817j:image

 企画で聡くんに描いてもらった絵を、カバンを持ってきていなかったためゴムを巻いて自分がかぶっていたニット帽に収納して大事そうに持って帰った。

下ネタだと思った人!あとで校長室に来なさい!仲良くなれそうです。

 

•聡は最近メールのテンションが低い!

f:id:sooooochan:20170826083337j:image

(。^∪^)じゃあ長文と短文どっちがいいの?

(☆u∂) どっちでもいい。

 

f:id:sooooochan:20170826090721j:image

 

•法律上だめだから

f:id:sooooochan:20170825160140j:image

(風´ω`磨)お前ら付き合っちゃえば?

に対する答え。法律上OKやったらええんかい…

そもそも質問がおかしい 

 

松島聡 そうそうそうそう 楽しそう

f:id:sooooochan:20170825160709j:image

 季語は松島聡です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

皆さんお気づきかとは思いますが、しょりそうは頭おかしいです(褒めてる)。だからしょりそう厨も頭おかしいです(褒めてる)。しょりそうって楽しいよ😊??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

しょりそうの魅力の全部が100だとしたら、まだ0.03くらいしかお伝えできていないですが、今までしょりそうに触れてこなかった皆さん、いかがだったでしょうか?少しでもしょりそうに興味を持っていただけたでしょうか?

元々しょりそうが好きなあなたは、しょりそうへの気持ちを再確認できたでしょうか??

しょりそう、、イイ、、、」ってなってもらえてたら嬉しいです💃🏻👯‍♂️🕺🏿

 

11月27日になれば、しょりそうが2人とも成人した世界がやってきます。なんというパワーワード。ありがとう世界。酔った聡くんが「しょおりぃ〜だいすきだよお〜〜(なぜか泣いてる)」って勝利くんに電話してきてめっちゃ迷惑だったって嬉しそうに話す勝利くんまでは見えてます。

 

どれだけ仲良くなっても、距離が近くなっても、付き合ってても、ingの関係は続きます。2人の関係はこれからも変わり続けます。

これからも、天使(と書いてしょりそうと読む)の戯れを、母性垂れ流しで見守り続けて行きましょう😊

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ではお別れはしょりそうフォトギャラリーで🎞

BGMは小田和正さんの「言葉にできない」でお願いします。

f:id:sooooochan:20170826093412j:imagef:id:sooooochan:20170826093436j:imagef:id:sooooochan:20170826093032j:imagef:id:sooooochan:20170826093518j:imagef:id:sooooochan:20170826093608j:imagef:id:sooooochan:20170826093629j:imagef:id:sooooochan:20170826093647j:imagef:id:sooooochan:20170826093724j:imagef:id:sooooochan:20170826153754j:imagef:id:sooooochan:20170826153810j:imagef:id:sooooochan:20170826153834j:imagef:id:sooooochan:20170826153917j:imagef:id:sooooochan:20170826093848j:imagef:id:sooooochan:20170826093904j:imagef:id:sooooochan:20170826093930p:imagef:id:sooooochan:20170826094619j:imagef:id:sooooochan:20170826094649j:imagef:id:sooooochan:20170826154207j:imagef:id:sooooochan:20170826094722j:imagef:id:sooooochan:20170826094753j:image

 

 

これであなたも、しょりそう厨❤️💚

 

お付き合いありがとうございました!

では(^^)