君を離さない 君を離れない

とにかく松島聡くんが好き

最近の雑誌島聡くんの色気が凄まじい件について語ってみた件


こんにちは!ずいぶんとお久しぶりのブログです(ーー;)


今回のお題はズバリ「最近の松島聡くんやばくない?問題」でございます。


主に、STORY様様の超絶“美”男子図鑑とTVガイドalphaについて語りたいと思います。


まずはまさかの早売り日まで掲載を知らされず全国の松島担をクリビツテンギョウさせた超絶“美”男子図鑑から。


わたしが思う〝ここがすごいぞ松島聡ポイント〟は
・ドル誌では考えられない無修正()度
・鎖骨とおへそのチラリズム
・目にかかる長い前髪
の三本でございます。


未だかつてこんなにもリアルな質感の松島くんをアップで掲載してくれた雑誌があったでしょうか。おヒゲの剃り残しとか、毛穴の感じとか、まるで本物の松島くんがそこにいるかと錯覚してしまうかのような感覚に陥ったヲタクはわたしだけじゃないはず。そして忘れてはいけない逆剥けですね。松島くんにも逆剥けってできるんですね。松島くんもわたしたちと同じ人間なのだということを再確認できました。


続いて鎖骨とおへそのチラリズムですが、わたくし松島くんの鎖骨大好き芸人でございます。大喜びです。鎖骨にかかるネックレスのチェーンがまたエロい…右鎖骨の下にあるホクロもエロい…そしてもっと下を見ますとかわいいおへそがこんにちはしておりますね。今回唯一のかわいいポイントです。今はサマパラに向けて体を絞ってるのかな?ちょっとおへそだけじゃ認識しかねますが長友式トレーニングでいい感じに仕上げてる最中だと信じております。体重を増やすためにたくさん食べてるみたいですが、くれぐれも腹筋行方不明のだらしないお腹にはならないでと願うばかり…体重を増やすというより筋肉を増やすこと意識しようね聡ちゃん…(私事ですがスポーツジムでバイトしてるためそこらへんうるさい)


話が逸れました失敬。では次のポイント、目にかかる長い前髪に移りたいと思います。松島くんの前髪って予想以上に長いんですよ。
つい最近、美容室で松島くんの画像を見せて↓コレ

f:id:sooooochan:20170804060441j:image

この前髪にしてくださいってオーダーしたんですけど、長い。全然思ってたのと違う。もちろんプロの美容師さんなので、バッチリこの松島くんと同じような前髪にしていただきましたが、まぁ素人のわたしには扱いづらい。長い前髪を上手いこと巻いてこの不動の聡ちゃんzone(と勝手に呼んでいる)

f:id:sooooochan:20170804060516j:image

を死守した完璧な前髪が出来上がってるんですね。だから降ろしてまっすぐにするとすごく長いんです。アンニュイなテーマでの撮影のときはけっこう前髪をまっすぐにして撮ることが多いですよね。

f:id:sooooochan:20170804060621j:image

今回は前髪を巻いていない上に手の位置的に前髪を押さえつけてるようにも見えるので、余計に目のかかり方がエロい。とにかくエロい。目線が下なため二重幅が広いことも相まってとにかくエロい(3回目)。
そして髪型に関することでいうと、黒髪で良かったと心から思いました。わたしは男女関係なく茶髪が好きで、また茶髪にしてくれないかなぁとぼんやり考えてるんですが、今回の撮影ほど松島くんが黒髪でよかったと思ったことはありません。嘘ですちょっと盛りました。冗談はさておき、ほんとにほんとに黒髪でよかった。少年と大人のはざまの大人寄り的な(説明下手か)?あと4ヶ月弱で20歳を迎えるこの時期だからこそだせる色気を最大限に生かしてくれる黒髪。ありがとう黒髪。そういえばわたくし今年の7月で20歳になったのですが、20歳になった途端10代の松島聡にただならぬエロさを感じてしまうようになったんですよ。これは20歳以上の松島担の方なら共感してくださるんじゃないでしょうか。10代って儚いんですよね。失ってから気づくというか…20歳3週間の身でなに言ってんだって話なんですけど…


またまた話が逸れました失敬。もはやなんの話か忘れかけましたがとにかくこの時期に取材してくださってありがとうSTORY様様!初めてのソロ雑誌が超絶男子図鑑なんて松島聡くん強い。やっぱりsexyzoneの最終兵器は普通じゃないなぁ。強い。ほんとは可愛すぎる取材エピソードや胸熱なインタビューについての感想も述べたいのですがキリがないので今回はビジュアルに限定したいと思います。


次の話題はTVガイドalpha。
これまた度肝を抜かれました。なんだあのsexyツムツムは。松島くんに限らずビジュアル完璧かよ。sexyzoneビジュアル完璧かよ。
(STORYは載せなかったけどこっちの雑誌は載せちゃっていいっすかね…単独とかそういう問題じゃない?んなもん知らねぇ!)

f:id:sooooochan:20170804060700p:image

超絶男子図鑑のネタバレを見たくなくて画像のプレビューを✖︎にしてたのを解除した途端ですよ。TLに流れている時点では↑のようにしょりまりしか見えなくて、だからTV誌の連載が今回はしょりまりなのかと誤解しちゃって。しょりまり大好きだし絵面えげつないし開くじゃないですか。

そしたらドーーン

f:id:sooooochan:20170804060725j:image

声をなくした人魚のように語彙力をなくしました。な、な、な、な、なに、これ、、、。
強い、強すぎる…。電車の中でこれを見てすぐに最寄りの駅に着いたのでそのままの流れでTS◯TA◯Aに寄って無事GET。わたしはライブでも雑誌でもなんでもそうなのですが、実物を見て、ハァッ!ってなりたいんですよ。簡単にいうとネタバレ恐怖症なんです。
だからsexyツムツムだけ確認して、残りはお家に帰って読みました。

そんで開けたらバーーン

f:id:sooooochan:20170804060758j:image

もぉ無理…。超絶男子図鑑に続いて超絶ドアップ松島聡…。脳がついていかない。目にかかる前髪、覚えてますか?超絶男子図鑑でも見られた松島くんの得意技です。前髪でいうとこっちの方が好きです。そしてその隙間から覗く三白眼。三白眼ってね、あんまり褒め言葉じゃないんですって。わたしは松島くんの三白眼が好きだし、自分も三白眼気味なので別に良いも悪いも考えたことなかったけど。だけど松島くんの三白眼って完全にチャームポイントじゃないですか。鼻の下だって最初は少しコンプレックス気味に話してたけど今では彼の持ち味で、鼻の下投げキッスなるファンサまで作っちゃったくらいだし、彼はどんなポテンシャルでも自分にとってプラスにできる才能があるんですね。アイドルとして、いや人として大事な才能だと思います。さすが松島くん。三白眼大好きすぎてめちゃ語りましたが、良ポイントはまだまだあります。切り揃えられた爪の人間感。はっきり見える指紋や手相。一際存在感を放つイカつめの指輪。綺麗にセパレートした下まつげ。普段はファンデや修正で消えがちなお鼻のホクロ。人差し指の上にのっかる血色の良い上唇も素晴らしい。かなり密着させているのですね。非常にいやらしいですね。わたしの中のモブおじさんが暴れだしそうなのでこれくらいで止めておこう。


そしてsexyツムツムに戻ります。Twitterで出会ったときはすぐに画像を閉じたので、しっかり見るのは初めてです。

ドーーン!!!

f:id:sooooochan:20170804060725j:image

ドンドーーーーーーーン!!!!

f:id:sooooochan:20170804060748j:image
いつの間にそんな表情するようになったの…。女抱いてきt…
しつこいようですが前髪がいい仕事しております。わたしの中では目にかかる長い前髪選手権優勝です。つやつやのお肌にかかる少し濡れた黒髪の大勝利感。
少し空いた唇の間から見える白い歯も色っぽい…

 

ていうか松島くん、異常な顔の小ささでは!?
勝利くんは言わずもがなですが松島くんもえげつな顔ちっちゃい…。STAGEツアーのアンコのとき、ツアーグッズのバンダナを頭に巻いて登場してくれた松島くん。

f:id:sooooochan:20170804060856j:image

※闇写ごめんなさい
結び目ってこんなに余るもんなの?わたし、高校の文化祭とかでよく頭にバンダナ巻いてたけどこんなだったっけ…こんなタケコプターみたいになったっけ…
少し前に勝利くんの顔の縦幅はiPhoneと同じっていうのが話題になりましたよね。てことは松島くんもiPhoneサイズ???わたしが今手元に持って向き合ってるこのちっちゃな機械と松島くんの顔のサイズ同じなの…?
松島くんってやっぱり人間じゃないですね。
神からの贈り物ですね。
そして松島くんの好き好きポイントはまだまだありまして、なんといっても男らしい太い首。顔を横に倒してるが故にわかるこの首の太さ。中性的なお顔だから、こういうふとしたところに見られる男らしさにグッときます。首の太さに注目すると自然に目に入る輪郭のラインも素晴らしい。松島くんは本当にお顔のラインが素晴らしい。シャープな顎が羨ましいです…

 

超絶男子図鑑を手に入れた次の日にTVガイドalpha。どちらも色気が半端無い。松島聡ってこんなにかっこよかったっけ…いや、かっこいいんだけど…。でも…。
かっこいいを更新し続ける自担最高じゃないです?大好きなはずなのに、いつも見てるはずなのにまだまだ知らない松島聡がいるんです。次はどんな松島聡を魅せてくれるのでしょうか。
かっこいいを、可愛いを、好きを更新し続ける松島聡くんを応援するのほんと楽しい!

 

最後に…松島くんがMission:Kの観覧に行ったとき、MCで超絶男子図鑑が10代最後のソロ雑誌になるかもしれないって言ってたみたいですが、わたしは松島くんが10代のうちにNYLONguysに登場する希望を捨ててません。言霊言霊。待ってますよ😊NYLONさん😊

 

と、話があっちこっちに逸れちゃいましたが最近の松島聡くんがあまりにもかっこいいので文章にしました!相変わらず締めくくりが下手くそすぎて申し訳ないです(;_;)
最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

次は松島くんがNYLONguysに出た時に書こうかな…(^ω^)